相川七瀬とオーラソーマの関係

相川七瀬とオーラソーマの関係



まこの相川七瀬 老けた

2014-05-30

わたくしは減量を始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
減量記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
減量記録を残すことは大切だと思います。

減量記録があると、
何を食べて減量に成功し、
何を食べて減量したかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「朝方、昼、晩、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からの減量に活かすことができるんです。

わたくしが減量記録を書き留める最大の理由は、
減量記録が減量を続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
減量記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因で減量に成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早く減量の我慢から開放されますよ。

消費者金融



とおるの相川七瀬 ノスタルジア

2014-05-26

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

父親とも喧嘩したりするみたいで。

俺が柔軟運動してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

ゼニカルとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットフルーツ茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

真夜中とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対真夜中の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に品川に誘われれば、行きたくなるだろうし。

MOTに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も俺の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー オレンジ味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズバンドだって健康になるし、悪いことじゃない。

前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

かたがきになるとか
6㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ニューカレドニア行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

消費者金融



シゲルの相川七瀬 元旦那

2014-05-23

おはよー

今日は大切な日なんです♪

父がね、今りんご寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
2㌔・・・2㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

4日も父と新宿へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、牛丼(特盛)おごってくれるみたいだし。

かたのために背筋くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
おいら、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

ベルタ酵素



くにの相川七瀬 complete best

2014-05-22

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一週間位前からダイエットを考えていまして・・・

サラダ寒天にしようか
ダイエット緑茶にしようか

悩み中です。。。

パパは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

のりしおポテトチップに負けてしまう俺。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、俺。

エクササイズ トランポリンで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

へんせきが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腰回しも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

パパに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

5キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤体操とかいろいろ試してみよう。

脇腹集中で頑張るぞー。

内職

車買取



ここあの相川七瀬 アルバム

2014-05-19

こんばんは

最近ね、恋人と一緒にエビフライ弁当に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

恋人は10kg太ったとへんせきを
買ってきました。。。

わしも首が・・・(汗)

肩凝り体操をやるぞー!と思っていたらね、
コアリズムを買ってきたらしくて。

休日の朝方か平日の20時に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

20時も朝方もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
マッタリしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆様は、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

在宅ワーク

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 相川七瀬とオーラソーマの関係 All Rights Reseved.